不倫パートナーと函館 五稜郭ツアー

不倫パートナーと函館 五稜郭ツアー

僕は先日、現実逃避のために北海道に不倫パートナーと不倫旅行に行ってきました。
ほんの2日の旅行でしたが、リフレッシュできました。

あこがれの函館に行ってきたんですね。
旅行に行こうかという話をしたときに、彼女が函館がいいと言ったんですね。
不倫パートナーの彼女が函館にあこがれていたらしいんですよ。
なんでかなと思ったんですが、彼女はちょっと歴女が入っているらしいんです。
それで五稜郭に行ってみたかったんだということでした。
彼女とは不倫も長いけど、そんなものに興味があるとは知りませんでした。
あらためて思い起こしてみると、彼女との話は家族の不満とかこれまでの不倫とか、そんな話ばかりだったから全然気づきませんでしたよ。

不倫パートナーとの不倫旅行で函館へ

はるばる来たぜ函館。
ということで、五稜郭に向かいました。
まずは五稜郭タワーに登って上から五稜郭の全貌を見ることにしました。

タワー自体も五稜郭みたいな形をしているのがおもしろかったですね。
高いところが好きな僕としては、もっとタワーからの景色を見ていたかったんですが、彼女が五稜郭のほうに早く行きたがったので、名残惜しくも五稜郭へと移動することにしました。

タワーの上から見たら小さかった五稜郭も、実際に足を踏み入れてみると広かったですね。

自分がどこにいるのか分からなかったほどですよ。
さっき上から見たはずなのにピンときませんでしたね。
さっき登ったばかりのタワーが目安になりました。
タワーがなければ迷子になっていたところですよ。
横で彼女が榎本武揚がどうとか言っているのも耳には入らなかったですね。
彼女がうれしそうな顔をしていることのほうが大事でしたね。
「へー」という僕の返事には不満顔でしたけどね(笑)

不倫パートナーとの不倫旅行でもラブホへ

不倫旅行で函館にやってきましたけど、普通のホテルじゃなくてラブホに泊まったんですよ。
やっぱりせっかく一緒にずっといられるのだから、ガッツリセックスしたいなと思ったんですよ。
彼女も宿泊先がラブホということに反対しませんでしたね。

不倫旅行でも不倫パートナーとやることをやる

昼間は戦争の舞台になった五稜郭を見に行きましたが、夜はベッドの上で戦争でしたよ。
ベッドに寝転んで、来るなら来いと用意万端の彼女に襲い掛かりました。
ですが、彼女の手コキの攻撃は激しく、奮闘むなしくあえなく敗北してしまいましたよ。

罰としてイクまでクンニをさせられました。
舌がしびれてきたところでようやくお許しが出ました。
僕はクンニがヘタクソで、これまでいかせたことがないんですよ。
クンニを切り上げたときにはさんざん僕がほぐしていたので、彼女が僕の上にまたがるとするっと入っていきました。

不倫旅行体験談カテゴリの最新記事